酒蔵日誌

消毒用アルコール「柳川66」発売!

新型コロナウイルス感染症の感染が収束しないなか、不安な日々をお過ごしの事と存じます。

この度、柳川酒造では自社ショッピングサイト商品として、手指消毒用アルコール「柳川66」を発売致しました。

皆様の安全安心のため、是非ご家庭で職場でご使用頂ければ幸いに存じます。

 

消毒用アルコール「柳川66」発売!

 

●【飲用不可】消毒用アルコール「柳川66」500ml

原材料名:原料用アルコール

アルコール分:66度

内容量:500ml

価格:898円(税込)

※本商品は消毒用です。決して飲用はしないで下さい。

※引火の恐れがありますので、火気の近くで噴射しないで下さい。

※お子様が触れる場所には置かないで下さい。

※直射日光や、火気の近くを避けて保管して下さい。

 

★消毒用アルコール「柳川66×1本」のご注文はこちら

★消毒用アルコール「柳川66×6本」のご注文はこちら

 

●厚労省:新型コロナウイルス感染症の発生に伴う高濃度エタノール製品の使用について(改定(その2))

●消防庁:新型コロナウイルス感染症対応に伴うアルコールの取扱い等について

●国税庁:新型コロナウイルス感染症の発生に伴う「高濃度エタノール製品」に係る酒税の取扱いについて

●国税庁:「国民生活安定緊急措置法施行令の一部を改正する政令」 の閣議決定について

●国税庁:「高濃度エタノール製品」に該当する酒類を販売する場合の 留意点(ポイント)について

 

 

 

 

LINEで送る

PAGE TOP