酒蔵日誌

琴奨菊関お疲れ様でした!!

琴奨菊関お疲れ様でした!!

 

柳川が誇る力士、琴奨菊が引退を表明されました。

怪我に耐え、今場所は十両で頑張る姿に心打たれ、勇気を頂きました。

毎場所、白星が上がると、午後6時の花火が柳川市民に勝利を知らせてくれていました。
もう、聞く事がないと思うと、寂しさでいっぱいになります。

平成28年1月場所での優勝は、忘れられません。
水上パレードでは、市民総出で喜びを分かち合いました。

まずはゆっくりお身体を労って下さい。
そして、これから指導者としてのご活躍を、心よりお祈り致します。

沢山の思い出を、ありがとう!そしてお疲れ様でした!!

 

琴奨菊関お疲れ様でした!!

 

琴奨菊関お疲れ様でした!!

LINEで送る

PAGE TOP